2008年07月24日

【甲子園】夢をありがとう!

みなさん、ワクワクしてますか?

わたくし委員長が野球好きであることは、熱心な読者の方々はご存知のことと思います!?

「もしかして、委員長って、甲子園を夢見る高校球児だったの?」
「そう、ゲロゲーロ、ゲロゲーロって」
「おいっ、それは、青空球児だっつーの!」
「・・・・・」

現在、甲子園を目指して各地で熱い戦いが繰り広げられていると思います。
そんな中、わたくし委員長の後輩たちが、北埼玉大会ベスト4まで勝ち進みました。
わーい(嬉しい顔)パチパチパチ

ここ1週間、ひょっとするとひょっとするかもということで、「ワクワク」「ドキドキ」していたのですが、昨日惜しくも、準決勝で「古豪・上尾高校」に敗れてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
上尾高校と言えば、現巨人監督原辰則さんを擁する東海大相模高校との熱戦が懐かしいです(歳がバレますね・・・)

後輩たちよ、夢と感動をありがとう!!!
この猛暑の中、本当にお疲れ様でした。
3年生たちは、今度は受験勉強ですね。

是非、本日ご紹介した喜多川泰さんの『手紙屋 蛍雪篇〜私の受験勉強を変えた十通の手紙〜』を読んで、自分の夢、人生を見つめ直す時間を取ってほしいと思います。

手紙屋 蛍雪篇〜私の受験勉強を変えた十通の手紙〜手紙屋 蛍雪篇〜私の受験勉強を変えた十通の手紙〜
喜多川 泰

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-12-28
売り上げランキング : 2934
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”


晴れご訪問ありがとうございました晴れ

↓ブログランキングに参加しています↓
あなたのクリックで順位が上がっちゃいます右斜め上


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。

わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)





posted by ? at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます♪
確かに…ブログの維持って大変です(汗)
でも嬉しいコメントもらったらまたやる気になれますよね^^;
ではまた遊びに来ます
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月24日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103474919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。