2008年09月13日

【出不精解消日記(3)】ミッキーマウスに会いに行きました

みなさん、ワクワクしてますか?


昨日、東京ディズニーランドに行って来ました!

えぇっ、委員長、昨日は金曜日だよ!?


実は、委員長が参加している経営企画系異業種交流会の企画で、
東京ディズニーランドにあそびに、いや、いや、いや、いや、いや、

「視察」に行って参りました(汗)。


今回の企画は、東京ディズニーランドの経営母体、
株式会社オリエンタルランド様のご厚意によるものです。
K部長、粋なお計らい、ありがとうございました!!!

K部長は、さすがディズニーランドの経営母体の経営企画部長
でいらっしゃるので、とてもバイタリティー溢れるお方で、
K部長の周りはいつも笑いが絶えないのです。


実際にアトラクションでサービスをするスッタフだけでなく、
バックオフィスの方々まで、サービス精神が浸透しているんだなぁ
と感動する委員長なのでした。


尚、昨日の異業種交流会のプログラムには、

「三菱××ホールディングスの中期計画とM&A戦略」

という非常にむずむずなセミナーが組み込まれていたことを
他の参加者のお立場を考え申し添えさせていただきます(笑)。

いや〜、EBITDAとかEVAとかWACC(ワック)とか、
むずむずでした・・・(汗)。

ワクワクなら得意なのですが(爆)。


今週は、1週間前のセミナーに始まり、Jカレッジ、TDLと
一気に飛ばしてしまったため、バテバテなのです。


年寄りに無理させちゃいけません!
ということで、本日は、昨日から導入したテンプレートを
使うまでもなく、退散させていただきます(汗)。


では、また明日お会いしましょう!


+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”


+++++++++++++++++++++++++++++++
【本日のランキングは何位?】

ブログランキングに参加しています

ひとつのクリックがドラマを生み出します!

あなたもメイクドラマしてみませんかexclamation&question


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)

posted by ? at 07:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 出不精 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
委員長の行動力はすごいですね。

ちょっとうらやましいのが、やはり関東に住まれていると、セミナーとか近くでいろいろされてたり、異業種交流会も盛んなんでしょうね。。。

田舎町ではなかなかそういうのがなく、東京いくのも結構コストがかかるので。。。

もっぱら本が先生です。。。


Posted by はっしーなゆき at 2008年09月13日 08:41
はっしーなゆきさん、おはようございます。

そうですね、関東は「学ぶ」という意味では、恵まれているかもしれませんね。

その代り、「遊ぶ」という誘惑もたくさんありますが・・・(笑)
Posted by 委員長 at 2008年09月13日 08:56
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月13日 20:48
サトシさん、こんにちは。

ご訪問&コメント&ぽっちありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by 委員長 at 2008年09月14日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106429392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。