2008年09月16日

【御礼】丸山純孝さんからコメントをいただきました!

みなさん、ワクワクしてますか?

わたくし委員長は、朝からワクワクです。

それは何故かと言うと、昨日ご紹介しました

「いつも目標達成している人の読書術」

の著者、丸山純孝さんからコメントを頂戴したからです。

他のブロガーの方が著者からコメントをいただいていたのを、
「すごいなぁ」「嬉しいんだろうなぁ」と思いながら拝見させて
いただいていましたが、こうやってコメントをいただいてみると


「何にも言えね〜」


ってくらい嬉しいですね(笑)。


【丸山さんコメント】

ご紹介いただき
本当にありがとうございます!

ワクワク推進委員長さまもたくさんの
アウトプットをされていて
すばらしいですね。

------------------------------------
■「うんうん」「そうそう」うなづきたい方(笑)。

------------------------------------

ありがとうございます♪



丸山さんのブログでもご紹介いただきました!
丸山さんブログへはこちらから


丸山純孝さん、お忙しい中、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


+++++++++++++++++++++++++++++++
【今日の一言】

■何にも言えね〜


+++++++++++++++++++++++++++++++
【本書の実践】

■「いつも目標達成している人の読書術」を読んで多読をしよう


+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”


+++++++++++++++++++++++++++++++
【本日のランキングは?】

ブログランキングに参加しています

ひとつのクリックがドラマを生み出します!

あなたもメイクドラマしてみませんかexclamation&question


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 05:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 勉強術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に著者からのコメントってうれしいですよね〜。
なんか、著者がこんなに身近に感じられるのもネット、ブログのおかげですよね。
一昔前じゃありえないですもん。
Posted by はっしーなゆき at 2008年09月16日 22:30
はっしーさん、こんばんは。

そうですね、コメントは全て嬉しいのですが、著者さんからのコメントは格別かもしれませんね。

ネットの世界と言えば、昨日の「平成・進化論。」に、バンクーバー在住のゼネコン時代の先輩が紹介されていてびつくりしちゃいました。

ネットの世界は本当にすごいですね。
Posted by 委員長 at 2008年09月16日 23:37
委員長、こんにちは。

今日、2回目のコメントです(汗

丸山さんからのコメントおめでとうございます。

「何にも言えね〜」

この言葉に激しく納得!

著者の方からコメントもらうのってホント嬉しいですよね。
特に一番最初のコメントはホントに「何にも言えね〜」でした(笑

さらに著者のブログやメルマガで紹介された日にゃ
「エヘヘ(*´∀`*)」ってな気分になります。

著者にも注目されるブログになるよう、お互い頑張っていきましょうね!
Posted by 早川 ノブ@BBR at 2008年09月19日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。