2008年09月24日

【答えが気になる!?】「感謝」の反対語は何?

みなさん、ワクワクしてますか?

またまたメルマガのお知らせをさせていただきます。

ワクワク推進委員長の「読書deコーチング」という
メルマガを月〜金の早朝に配信しています。

委員長お気に入りの一冊から、心に響くフレーズを
コーチングで鍛えた「質問」と合わせて、
爽やかな朝の風とともにお届けします。

『サクっと読めてグッとくる』

『シンプルだけど味がある』


そんなメルマガを目指します!

↓お申し込みはこちらから↓

http://www.mag2.com/m/0000272965.html

【今日のメルマガはこんな感じです】
【今日のワクワク・フレーズ】

どんなことにでも瞬時に感謝できる感性を、

私は「感謝神経」と呼んでいますが、

この感謝神経を育てることが

幸せと豊かさへの第一歩であり、

もっとも大切な鍵なのです。

(「幸せの法則」@望月俊孝)


【委員長の一言】

「感謝」わたしの大好きな言葉です。
たくさんの「感謝」の言葉で囲まれた生活が、
幸せで豊かな生活なのかもしれませんね。


【今日の質問】

「感謝」の反対語って、何だと思いますか?

あなたは、「感謝」の反対語って何だと思いますか?

委員長が考える答えは、明朝配信のメルマガに掲載します!

続きが読みたいという方、是非ご登録を!!

↓お申し込みはこちらから↓

http://www.mag2.com/m/0000272965.html

+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【本日のランキングは何位?】

ブログランキングに参加しています

ひとつのクリックがドラマを生み出します!

あなたもメイクドラマしてみませんかexclamation&question


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107008825

この記事へのトラックバック
×

