2008年09月29日

【御礼】石川和幸さんからコメントを頂戴しました!

みなさん、ワクワクしてますか?

昨日、ご紹介しました『思考のボトルネックを解除しよう!』
の著者、石川和幸さんからコメントを頂戴しました!


【石川和幸さんからのコメント】

ワクワク推進委員長さま

思考のボトルネックの著者の石川です。

過分なご紹介を賜りありがとうございます。
ご指摘いただいたとおり、思考の地図、人生のグランドデザインに
少しでも役立てば、と思って、稚拙ながら書いた本です。

特に、志、夢、情熱云々のくだりはディスカヴァーの干場様とも共通
の思いでもあり、私が今まで仕事をしてくるに当たって思い至った
考え方でもあるのです。

年収とか生き残りとかよりも、よく生きるために、という点を少し
でもいいたかったのかもしれません。

しかし、なかなか難しいことでもあり、日々迷いながら生きている
ような感じです。

これからも末永く、宜しくお願いいたします。




石川和幸さん、

ご多忙の中、ありがとうございました!

コメントはどなたからいただいても嬉しいものでございますが、
著者様からのコメントは格別でございます。

石川様の次回作、大変楽しみにしております!!!

石川様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


まだ、本書を読んでいない方、委員長を信じて、今すぐAmazon
アタックしちゃいましょう!

昨日のブログ記事はこちら


思考のボトルネックを解除しよう!思考のボトルネックを解除しよう!
石川 和幸

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2008-08-18
売り上げランキング : 49
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ? at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも相互リンク完了しました。
ありがとう御座います。
Posted by ゆきさん at 2008年09月30日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107330216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。