2008年10月22日

【御礼】「突き抜ける!」時間思考術の午堂登紀雄さんからコメント頂戴しました!

みなさん、ワクワクしてますか?

「突き抜ける!」時間思考術「突き抜ける!」時間思考術
午堂登紀雄

インデックス・コミュニケーションズ 2008-06-20
売り上げランキング : 103310
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「突き抜ける!」時間思考術の午堂登紀雄さんからコメントを頂戴
しました!

頂戴するコメントは全て嬉しいものですが、著者様からのコメントは、
また格別でございます。

嬉しいので、共有させていただきますね。

【午堂登紀雄さんコメント】

午堂登紀雄と申します。
編集のたにうちさんから教えていただき、訪問させていただきました。
大変素晴らしい記事をありがとうございます。
私が言いたかったところをしっかり汲み取っていただき、
著者として本当にうれしく感じています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


『「突き抜ける!」時間思考術』紹介記事

当ブログもスタートから半年近く経つのですが、最近著者様から
コメントをいただく機会が増えてきました。

続けていくと良いことが起こるものですね。


ここからは、宣伝です(笑)。

9月から配信していますメルマガ

ワクワク推進委員長の「読書deコーチング」

携帯配信を開始しました。

『サクっと読めてグッとくる』

『シンプルだけど味がある』


というメルマガのコンセプトからすると携帯との相性はバツグン
かもしれませんね。

あなたも、毎朝の通勤時にワクワクエネルギーを補充しませんか!?

お申し込みは、サイドバー、もしくはこちらからどうぞ。

携帯版申し込みへ

私はPCで落ち着いて読みたいという方は、こちらからどうぞ。

PC版申し込みへ

+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”


+++++++++++++++++++++++++++++++
【本日のランキングは何位?】

ブログランキングに参加しています

ひとつのクリックがドラマを生み出します!

あなたもメイクドラマしてみませんかexclamation&question


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。