2008年12月24日

【御礼】Don't think. Feel!

みなさん、ワクワクしてますか?

『御社の「売り」を小学5年生に15秒で説明できますか? 』
『コインの法則―答えはあなたの中にある』

の著者、「ネットショップ業界のブルース・リー」こと松本賢一さん
からコメントを頂戴しました!

松本賢一さん、ありがとうございました!

御社の「売り」を小学5年生に15秒で説明できますか? (祥伝社新書) (祥伝社新書 99)御社の「売り」を小学5年生に15秒で説明できますか? (祥伝社新書) (祥伝社新書 99)
松本 賢一

祥伝社 2008-01-25
売り上げランキング : 2643
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コインの法則―答えはあなたの中にあるコインの法則―答えはあなたの中にある
松本 賢一

サンマーク出版 2008-05
売り上げランキング : 97294
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『御社の「売り」〜 』紹介記事@へ
『御社の「売り」〜 』紹介記事Aへ
『コインの法則―答えはあなたの中にある』紹介記事へ

コメントはどなたから頂戴しても嬉しいものですが、著者様からの
コメントは、また格別でございます。

松本さんからのコメントを共有させていただきますね。
委員長様

初めまして。松本でございます。
いつもBlogを拝読させていただいております。

拙著の引用、本当にありがとうございます。
するどい視線で解説をなさっておられて、私自身もとても勉強になりました。


「御社の売り〜」はもう一年以上前に書いたものなので、どんなことを書いたのか忘れておりました(笑)


海水のお話し。思い出しました。

委員長様の言葉で、乾いていると言うことは、何かを吸収する時期だと実感しました。

本当に、ありがとうございます。

次回作は・・・仰るように半生をベースに徐々に書いております(^^)

まだどこから出版するとも決まってはおりませんが、委員長様が読んでみたいとお書きになられていたので、それをモチベーションに試行錯誤しながら書いております。

が・・・半年以上も推敲・苦悩しながら、四苦八苦で書いているのが現状です。

上梓された際には、ぜひ、ご報告させていただきます。

ありがとうございます。

「御社の売り〜」をご紹介した際に、松本さんの波乱万丈の半生を
ベースにした自己啓発書が読みたいという記事を掲載させていただいた
のですが、もう既に執筆に着手されていらしゃるようなので、今から
とっても楽しみです!!!

著者の松本さんは、インターネットマーケティング・ホームページ制作
会社代表を務める傍ら、日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
としてもご活躍されています。

一見順風満帆のように思われる松本さんの半生ですが、本当に波乱万丈
なのです。
→ご興味のあるからはこちらから。

当ブログの読者の方の多くは、ご自身でもブログやメルマガを運営
されていらっしゃる方が多いのではないかと思います。

ブログを運営されている方には、
『御社の「売り」を小学5年生に15秒で説明できますか? 』
を読まれることをおススメします。

きっと、ブログ運営のヒントが発見できると思いますよん♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 05:30| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本書、参考にしたいと思います。

ブログは私も書いていますが、
まだまだ、毎日記事を投稿するのが
精一杯で、運営といえるレベルには
達していません。
Posted by モリー at 2008年12月24日 05:59
こんにちは。
すごいですね。
自分の売りを15秒で言えないので、考えたいなと思います。
Posted by 新刊・ベストセラー・ランキング・ビジネス書スクエア at 2008年12月24日 14:54
ビジネス書スクエアさん、こんにちは。

15秒、ハードル高いですよね。
是非、チャレンジしてみてください。

委員長もチャレンジしまっす!
Posted by 委員長 at 2008年12月24日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111597145

この記事へのトラックバック
×

