2008年12月31日

【感謝】ゆく年くる年

みなさん、ワクワクしてますか?

気がつけば2008年も、今日で終わり・・・

歳を取ると時間が過ぎるのが早いと言いますが、本当にあっという間
の1年でした・・・

2008年は、前半と後半で全く違う年になってしまいましたね。。。

この年末年始を大変な思いで過ごされている方が大勢いらっしゃる
かと思うと心が痛みます・・・

委員長が働いている業界にも、この未曾有の世界的な経済不況の波が
襲いかかっており、先行きが見えない状況です。

先が見えないというのは怖いものですね。。。


暗い話題はこの辺にしておいて、前向きなお話にしましょう。

と、言ったものの、委員長にとって2008年は「本厄」にあたる年。

あまり気にしていなかったのですが、こうして振り返って見ると、
総じてあまり良い年ではなかったかもしれません。。。

ですが、そんな中でも明るい話題もありましたので、

「委員長の2008年ベスト3」

を発表しましょう!


第1位 家族が元気に健康で過ごせたこと

特に、今年の3月1日には、2匹目の愛犬、”みかん”たんが、我が家にやってきました。
フレンチブルドッグ2犬との楽しい日々が、堂々の第1位です!
umi.JPG
→もっと我が家のかわいいわんこが見たい方はこちらへ


第2位 『早起きサラリーマンのワクワク読書日記』スタート

4月30日に開始した当ブログですが、結局、1日も休まずに約8ヶ月間
「毎日更新」を続けることができました!
始めたときは、どうなることか不安いっぱいのスタートだったのです
が、たくさんの方にかわいがっていただき、こうやって年末まで無事
継続することができました。

これも、みなさまの暖かいご声援とご支持の賜物と感謝しております。


第3位 出逢い

2008年も、色々な出逢いがありました。
仕事上での出逢いもあれば、ブログを通じてのオンライン、オフライン
での出逢いもありました。
たくさんの出逢いに感謝したいと思います。

また、旧友との絆を深めることが出来た1年でもあったと思います。
特に、高校時代の野球部の仲間には感謝、感謝の1年でした。


先ほどあまり良い年ではなかったと言いましたが、「本厄」にも
かかわらず大きな不幸がなかったということは、良い年だったのかも
しれませんね。


2008年、みなさんにとっては、どんな年だったでしょうか?


2009年が、みなさまにとって素敵な年になりますように。


では、良いお年を
exclamation

+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。