2009年01月02日

【謹賀新年】やっちまったな!

みなさん、ワクワクしてますか?

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


お正月、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

委員長は、姪っ子が年末から遊びに来ていたので、一緒にわんこの
お散歩に行ったり、実家に姪っ子を送りながらドライブしたりと、
のんびり過ごしています。

普段、自分はすごい「せかせか」して、何事も急いでいるような
タイプなので、こんな風にのんびりしていると心が落ち着きますね。


さて、タイトルに、


「やっちまったな!」


と書きましたが、何をやっちまったかと言いますと、

4月30日のブログ開設以来続けてきた「毎日更新」が、
昨日途切れてしまったのです。。。


正確に言うと、

敢えて「途切れさせた」のです。

「一年の計は元旦にあり」ということで、元旦に今年一年の抱負
なんかを書かれる方が多いと思います。
元旦は何か新しいことを始めるのにちょうどよいタイミングなんです
よね。

と同時に、元旦は、何かを止めるにもちょうど良いタイミングでも
あったりします。


そこで、委員長は、この正月を節目に

「毎日更新」を卒業

することにしたのです。

委員長は意地っ張りな性格なので、こうでもしないと一度決めたことを
止めることが出来ないんですよね。。。(苦笑


毎日更新を卒業したのには理由があります。

その理由は、

「思いっきり挑戦したいことがある」

からなのです。

それには、ブログの「毎日更新」が足かせになってしまう恐れがある
ため、あえてこの正月に「毎日更新」を止めることにしました。


「え〜、せっかく続けてきたのにもったいない!」

という声もあれば、

「よくやった、そんなことにはこだわるな!」

という方もいらっしゃると思います。

まぁ、どっちにしろ、本人が「よし」と思ったようにやることが
一番ですよね。


「毎日更新」を止めて、何に打ち込むかは、その時が来たら、
みなさんに当ブログでご報告させていただきたいと思います。

力を抜いて、自分の心地よいタイミングで更新して行きますので、
どうぞ今年もよろしくお願いします。

最後に我が家のBoysから新年のご挨拶をお送りします。

137.JPG

”こたつ”と”みかん”たんです。
めちゃかわいいでしょ(親ばかです・・・汗)

わんこ好きの方、委員長の奥さんが運営しているわんこブログにも
遊びに来てくださいませ(2つもあります。。。)↓
http://blog.goo.ne.jp/kota2_180701
http://ameblo.jp/kota2demikan/

+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
委員長、新年明けましておめでとうございます!

昨年は「委員長との出逢い」という
素晴らしい機会に恵まれました。

残念ながら昨年はオンライン中心でしたが、
今年は是非オフラインの方でもお付き合いさせて頂ければと思っています(^^

ところで・・・

「毎日更新」の卒業、おめでとうございます!
僕も3ヶ月ほど前に「ほぼ1日1冊」の卒業をする時は
断腸の想い(笑)でしたが、結果的に
いま良い方向に向かっていると思っています。

委員長のやりたいこと、是非実現してください!何かできることが
あれば(大して役に立ちませんが。汗)言って下さいね。応援してます!

委員長の2009年が大きな飛躍の年に、そして素晴らしい一年となりますように。

 早川ノブ
Posted by 早川ノブ at 2009年01月03日 11:44
ノブさん、

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

応援ありがとうございます!
今まで培ってきたものを活かして、一人でも多くの方の幸せに貢献できるように、
あることを始めようと思っています。

いくつになってもこうやって打ち込めることがあるというのは、幸せなことです。

ノブさんの頑張りを良い励みにして、私も頑張ります!

2009年がノブさんにとって素敵な一年になりますように。
Posted by 委員長 at 2009年01月04日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。