2009年01月04日

【御礼】水野俊哉さん「書評ブロガーマトリックス」に掲載いただきました!

みなさん、ワクワクしてますか?

今、書評ブロガーの中で話題となっているのが、水野俊哉さん作成の

『書評ブロガーマトリックス』

です!

書評ブロガーマトリックス.jpg
↑クリックすると拡大表示されます


水野俊哉さんは、「成功本50冊『勝ち抜け案内』」などの著書を持つ、
ベストセラー著者でございます。

そんな水野俊哉さんが、著書の締切を遅らせて(?)まで作成した
という伝説の「書評ブロガーマトリックス」でございます。

そしてその伝説の「書評ブロガーマトリックス」に当ブログ
「早起きサラリーマンのワクワク読書日記」
も掲載いただきました!

詳細はこちらから↓
水野俊哉さんのブログ「水野俊哉の日記」

水野俊哉さん、大変光栄でございます!
ブログを継続していく上での励みにもなります。
我が家の家宝にさせていただきます(笑)!
本当にありがとうございました!

水野俊哉さんの著書のご紹介↓
成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness)成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness)
水野 俊哉

光文社 2008-01-24
売り上げランキング : 8668
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内 (光文社ペーパーバックスBusiness)成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内 (光文社ペーパーバックスBusiness)
水野俊哉

光文社 2008-08-23
売り上げランキング : 16237
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お金持ちになるマネー本厳選50冊お金持ちになるマネー本厳選50冊
水野 俊哉

講談社 2008-11-15
売り上げランキング : 17013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内」紹介記事へ


去年の4月に恐る恐るブログを始めたときには、こんな有難いことが
起こるなんて全く想像もしておりませんでした。


「先ずやってみる」

って本当にすごいことなんだなぁと思います。

そして、今回の伝説の「書評ブロガーマトリックス」の存在を教えて
くださったのは、当ブログでも何回かご紹介させていただいています

「読むが価値」鹿田尚樹さん

なのです。

鹿田さんは、昨年暮れに開催された「伝説の読書パーティー」
主催者でもあります。

鹿田尚樹さんの「読むが価値」は、面白くて内容も充実している
委員長が毎日楽しみにしているブログのひとつでもあります。

鹿田尚樹さん、
いつもありがとうございます!


2009年、みなさんも、何か

「先ずやってみる」

に挑戦してはいかがでしょうか!


+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112035162

この記事へのトラックバック

ブロガーマトリックス が あの有名ブログに続々と!?
Excerpt: あけましておめでとうございます! 本日は重大発表x3 です! 1、はてな ブックマークhotentry入り 2、新刊「法則トリセツ」予約開始! 3、ブロガー大集合! 1月24日セミナー開催   まず..
Weblog: 水野俊哉の日記
Tracked: 2009-01-06 20:39
×

