2009年01月11日

【自分の可能性を摘んでいるのは自分自身である・・・】1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術〜どんな目標も達成できる「成功の心理学」

みなさん、ワクワクしてますか?

今回は、マイケル・ボルダックさん(著)、堀江信宏さん(訳)
『1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術
〜どんな目標も達成できる「成功の心理学」』

をご紹介します。

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~
堀江 信宏

フォレスト出版 2008-12-12
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


みなさんは、本書のタイトル

『1063人の収入を60日で41%アップさせた』

をご覧になってどう思いましたか?


「60日で41%もアップ出来るのか!?
 ようし、おれは50%アップだ!」



このように思われたあなた、すばらしいです!

あなたには、本書は不要かもしれません。

直ぐに、50%アップするために必要なアクションを起こしましょう!


「60日で41%アップ!?
 そんなの無理に決まってるじゃん!
 こんな胡散臭い本読むの止めておこう!」


って思った方。

そうですよね。
そんなの無理に決まってますよね。

委員長もそう思いましたが、そう思った方こそ、本書を読む必要が
あるのです!


「えっ!?委員長何言ってるの?」

って思いますよね。


でも、こういう

「出来るわけないじゃん」

という思いが私たちの可能性を摘んでしまっているとしたら。。。


本書で、マイケル・ボルダックさんは、


人生の成功の80パーセントは心理面にかかっている!


と述べています。

多くの人が成功しないのは、間違った信念を持っているからなのだ
そうです。


それは別な言葉で言うと

「思い込み」

です。


「そんなの無理に決まってんじゃん!」

「出来るわけがない!」

という「思い込み」です。


このように自分自身を制限してしまっている信念のことを

「リミティング・ビリーフ」

と言うのだそうです。


あなたはどんな「リミティング・ビリーフ」を持っていると
思いますか?


本書に面白いワークが掲載されていたのでご紹介しましよう。


「私は来年12月31日までに、収入を2倍にすることができない。
 なぜならば・・・」



これに続く文章を、自分で足して完成させるというものです。


みなさんも考えてみてください。



どんな文章が続きましたか?



因みに、委員長はと言うと


「世の中そんなに甘くないから」


という、なんとも情けない答えが思い浮かびました・・・(汗


他にも結構ありますよね。

「自分にはそんな能力がない」

「サラリーマンだから無理」

「人脈もないし・・・」


結果として出来るかどうかは置いておくとして、最初からこんな考え
を思っていたら出来るわけがないですね。。。


2009年、委員長はあることに挑戦しようと思っています。

今は、

「自分なら出来る」

と思っています。

少なくとも、自分は自分自身の可能性を信じようと思います。


本書からは、こんなことを考えるきっかけが得られると思います。


興味をお持ちの方のために、以下Amazonから抜粋して掲載して
おきますね。

■私が7歳のとき、父が母を殺しました・・・

あなたは、マイケル・ボルダックをご存じでしょうか?

「1063人の収入を60日間で41%アップさせた」

「複数のアメリカ大統領のコーチングもする世界ナンバー1コーチ
アンソニー・ロビンズの会社で20代でナンバー2になった伝説の男」

「7歳のとき、父が母を殺し、そのトラウマから言語障害となり、
友人なし、学歴なしのどん底人生を逆転させた男」

…という噂だけが、インターネットを中心に一人歩きしている、
世界トップクラスのコーチです!

そのマイケル・ボルダックの本がついに日本で発売されます!

そのタイトルは、

『目標達成する技術~どんな目標でも達成できる「成功の心理学」~』

です。

「夢」「仕事」「お金」「恋愛」「投資」「人間関係」「ダイエット」…など、
どんな目標も達成できる世界トップクラスの

心理学やNLPを活用した超実践的なスキルです!


■本を読んでも絶対に成功できない!

ここで多くの人に知られていない「重要な事実」をお伝えします。
それは、

「情報は力である」というのはウソ

だということです。

だから、多くの人が本を読んでも成功できないのです!

情報や知識は本当の力ではありません。
知識は単なる「潜在的パワー」なのです。
パワーを生み出す唯一のものは「行動」だけです。

そして、マイケルのスキルは、「行動」にフォーカスしているから、
結果がすぐに出るのです!

おそらく、あなたは目標を達成する方法は知っているはずです。
たとえば、ダイエットをしたいなら、食事制限をしたり、
運動をしたりすればいいことはわかっています。

つまり、多くの人は「やり方」を知っていながら、
「行動」ができないだけなのです。

しかし、本書でお伝えするのは、あなた自身を「行動」させる方法なのです。
そして、「行動」を起こすために必要なのは「心理学」なのです。

もしも、誰かがあなたより成功しているとしたら、
それは彼らがあなたより行動したというだけなのです。

■世界トップクラスのスキルを日本人向けに!

そして、一番強調したいのは、本書のスキルは、

・すでに数千人の人が結果を出している
(収入だけでいえば、1063人が60日で41%以上収入をアップさせました)

・単なる成功哲学でなく、すぐに使える実践的スキルである
(成功法則本に書いてあるような単なるポジティブシンキングなどではない、
すぐに結果が出る方法です)

・すでに多くの日本人が体験して結果を出している

+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112134186

この記事へのトラックバック
×

