2009年03月07日

【我が家の出世頭!?】委員長より先に出版デビュー!?

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?



今日は、我が家の出世頭を紹介しましょう。


フレンチブルドッグの


”こたつ”


です!


盲導犬クイールの一生をを撮影された秋元良平先生の写真絵本が、
3月下旬ごろ、教育画劇さんから出版されます。
文章は、吉武輝子さん。

なんと!その写真絵本「101のひとみ」の表紙が、


”こたつ”


なのです!



”ジャジャーン!!!”



kota2.JPG


発売は、3月下旬。

今から、”わくわく”なのです!


”こたつ”は、約2年前にTV番組(スーパーJチャンネル)にも
出演したことがあるのです!


まさしく、

”我が家の出世頭”


委員長のTV、出版デビューはいつになることやら・・・(笑)


027.JPG

写真集ともども、おとんさまのブログも引き続き
応援よろしくお願いしますだわん!



003.JPG

”みかん”たんです。
ぼくの方がおとんさまよりも先にデビューしちゃいますよ。



もっと、”こたつ”と”みかん”を堪能したい方、こちらをどうぞ。

こたつ de みかん

こたつ de みかん〜another sky〜


+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 がんばれ!!
 おとん・・・!!
 男子は「任侠」です。

         おトンより
 
Posted by R.Akimoto at 2009年03月08日 21:09
秋元先生

いつも、うちの嫁とこたつとみかんが
大変お世話になっております。

コメントありがとうございました!
写真絵本の出版が今から待ち遠しいです。

今度は是非わたしも・・・

ちょっと違いますね(苦笑)
Posted by おとん(委員長) at 2009年03月08日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115275321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

