2009年03月08日

【感謝】プレゼント

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


今日は、嬉しいことがあったので、そのお礼と嬉しい気持ちの
おすそわけです。


委員長のチームは、私も含め総勢12名。

私がブログを運営していることやコーチングを学んでいることは
メンバーも知っていますが、ブログの名前などは内緒にしています。


しかし、しばらく前、ひとりのメンバーがお昼休みに叫びました。



”見つけちゃった!”


って。


どうやら、ネットサーフィンをしていて、ブログ村のビジネス書評
ランキングで、このブログを見つけたらしいのです。


どこから足がついたかと言うと、昨日紹介した我が家の愛犬、

”こたつ” と ”みかん”

ブログ村のアイコンを”こたつ”と”みかん”のツーショットにして
いるのですが、そこから見つかってしまったようです。


あれっ、これ”こたつ”と”みかん”じゃない?

ブログのタイトルに”ワクワク”ってあるし、間違いないわ。

ってことで見つかってしまったのです。


先週、そのチームで唯一、当ブログとメルマガ「読書deコーチング」を
読んでくれているメンバーから、プレゼントをいただいちゃいました。


コーチの資格を取得し、プロデビューしたことを
お祝してくれたのです。



まったく予想もしていなかったので、まさしく、


”サプライズ”


でした。


Hさん、

とっても、とっても、嬉しかったですよ!


コーチとして、そして、みなさんのリーダーとして、これからも、
もっともっと頑張ろうって気持ちになりました!


Hさん、

Hさんのこういうところって本当にすごいって思います。

いつもみんなのことをしっかり見ていてくれて、絶妙なタイミングで
”サプライズ”をくれますね。


いつもありがとう!

    &

これからもよろしくね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。