2009年03月13日

【お金も時間も紹介もいらない!】御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?

今回は、露木幸彦さんの
『御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術』
をご紹介します。


御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術
露木 幸彦

総合法令出版 2008-07-25
売り上げランキング : 7248
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



著者の露木さんとは2回ほどお会いしたことがあります。

とてもさわやかな20代後半の青年なのですが、
既に著書数冊を誇る実力者なのです。


”私脱ぐとすごいんです!”

って感じでしょうか。

ちょっと違うか。。。(冷汗


本書には、

・プレスリリース
・出版
・セミナー
・ホームページ


を使ったクロスメディア戦略の事例が掲載されています。


本書の最大の売りは、著者が実戦を通して得たノウハウが
ギッシリ詰まっているところですね。

自らが体験したからこその説得力があります。


著者の露木さんは、昨日ご紹介した『頭のいい人が儲からない理由』
で述べた


”とことん考え、とことんやり抜く”


を実践されていらっしゃる方だと思います。


成功される方は、


仮説→検証→仮説→検証→仮説→


のサイクルを回しなら進んでいける人なんだと実感しました。


本書は実戦的なクロスメディア戦略の本ですので、会社勤めの
サラリーマンの方にはピンと来ないかもしれませんね。


中小企業の経営者の方、これから企業される方、委員長のように
コーチ、コンサルなど個人で活動される方には、非常に参考になる
一冊だと思います。



+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

