2009年03月20日

【24時間戦えますか?】トリプルヘッダー!

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


どうも、

ストレングス・ファインダーの上位2項目が、


学習欲


最上志向






”自分磨きおたく”


委員長です。



今日の委員長は、なんと


”トリプルヘッダー”


に挑戦!



これから、都内某所で開催される、朝6:45からの
異業種交流会&朝食会に参加してきます。


午後は、コーチングのセミナーに参加し、


夜は懇親会へ。



40過ぎのおっさんには、中々歯ごたえのあるスケジュールです。



たくさんの方と交流し、


たくさん学んで、


たくさん飲んで


たっぷりエンジョイ



してきたいと思います。



何かみなさまにシェアできることがあれば、

後ほどご報告させていただきますね。


やば、遅刻する(汗


では、行ってきま〜す!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出不精 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115886906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

