2009年03月21日

【シンクロニシティー】何かが動き始めてる!?

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


昨日はブログでお話したとおり、早朝から


異業種交流会&朝食会、


コーチングセミナー、


懇親会、



に参加してきました。



昨日、


2009年3月20日は、


委員長にとって、


後から振り返ったとき、



”あの日があったから今の自分がいる”



と言えるような一日になる予感がします。


それくらい、自分にとって大きなもの得ることが出来た一日でした。


読者の方々はご存じだと思いますが、委員長は、

この3月からプロコーチとして本格的に活動を開始しました。


そして、今、

自分自身に何かが起こっていることを感じます。


何かが動き始めているとでもいうのでしょうか。




3月のデビュー前から、コーチとして幅を広げるため、

色々な場に参加しているのですが、

怖いくらい色々なことがつながり始めています。


これを、


「シンクロニシティー」

(意味のある「偶然の一致」)




というのかなと。


そして、お恥ずかしながら、この年にして始めて、


”人脈のすごさ”


みたいなものを実感しています。



自分の意志をもって、自分の判断で、道を歩み始めたとき、

きっと何かが動き始めるのだと思います。




今日は、委員長が感じていることをシェアさせていただきました。



最近つくづく思うのですが、やっぱり自分に対する自信が大切だと。


例えそれが何の根拠のないものだとしても。


だからこの言葉って、”すごい”と思います。



”何だかいけそうな気がする〜♪”



+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 出不精 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115992499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

