2009年03月29日

【きみの瞳に恋してる!】101のひとみ

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?

今回は、秋元良平さん、吉武輝子さんの

『101のひとみ』

をご紹介します。

101のひとみ101のひとみ
秋元 良平
吉武 輝子

教育画劇 2009-03
売り上げランキング : 58621

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ジャジャジャジャ〜ン♪


ついに発売されました!


表紙を飾るかわゆいわんこは、我が家の長男、


”こたつくん”


なのです!


せっかくですから、どあっぷで。


hyousi.jpg


どうです、この


”めぢから”


”ぼく、負けないもん”


って必死にがんばってる目ですね。


この不景気、色々とつらいこと、きついことがありますが、


一生懸命前を向いて生きていけば、きっと道は拓ける!


そんなことを感じさせてくれる瞳です。


本書には、我が家の長男”こたつ”も含め、51頭のわんこが
掲載されています。

51頭のわんこのひとみが語りかけてくるものは何か?


みなさんの心の目で感じていただきたいと思います。


因みに、下の写真は、我が家の次男坊

”みかんたん”


051.JPG

ぼくたんの写真はないんでとうね。。

と少々しょげているようです。


大丈夫。

今度、”ホワイトプラン”と”ブラックプラン”で
売り出してあげるから!



+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

