2009年04月23日

【Amazonキャンペーン、まだ間に合います!】夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?

今回は、菊原智明さんの

『夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣』

をご紹介します。

夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣
菊原 智明

エンターブレイン 2009-04-22
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



本書の著者、菊原智明さんとは、昨年末のパーティーで名刺交換
させていただきました。

菊原さん、
その節は大変お世話になりました!



菊原さんは、大学卒業後トヨタホームに入社されました。

現在営業コンサルタントとしてご活躍され、多数の著書を出版されて
いらっしゃるので、さぞかしスーパー営業マンだったのだろうと思って
しまうのですが、なんと7年もの間クビ寸前の苦しい営業マン時代
過ごされたそうです!

営業マンなのに、「口ベタ」、「あがり症」だったからだそうです。

しかし、「対人恐怖」にまで陥るも、2002年に

“自分からは話さない”“お客様に望まれる”営業スタイルを確立。

突如、商談客の90%以上から契約を得て、4年連続トップの営業マンに。
約600名の営業マンの中においてMVPを獲得されたそうです。


本書は、そんな菊原さんの実体験をふんだんに織り込んだ

とっても読みやすい作品に仕上がっています。


とにかく、理論ではなく、たくさんの事例が紹介されているのが
嬉しいポイントです。


委員長も、

「そうだよなあ」

とか

「そんな言い方したら嫌われるよなあ」

なんてぶつぶつ言いながら、あっという間に読み切ってしまいました。

自分自身のコミュニケーションを見直したい!という方は、

きっと改善のヒントが見つかると思います。



そして、本書は、Amazonキャンペーンがすごいのです!


なんと総額14,800円


Amazonキャンペーンはこちらから


キャンペーンは、明日24日までです!


最後に、Amazonから本書の紹介文を抜粋してお届けします。


2時間で読めて、人生が変わる!
人に10倍好かれ、年間5億円の差がつく!
職場・婚活・就活・人間関係にスグ効く≪話し方≫の秘訣!!

◎『社長 島耕作』著者 弘兼憲史氏大絶賛!!
とにかく一度読んでほしい! あなたの人生が変わる一冊!
話が苦手で、あがり症に苦しんだ著者だからこそ、この話し方に辿り
着けたのだと思う。
悩んでいる人に手をさしのべたいという著者の想いも、
とても伝わってくる。

この本を読むことであなたには、行動への大きな力が沸いてくるだろう。
この本は必ずや、あなたの人生を変える一冊になる!
――『社長 島耕作』著者 弘兼憲史

■「口ベタ」、「あがり症」だからこそいい!
「口ベタ」、「あがり症」に悩み、「対人恐怖症」にまで陥り、
7年にも渡るクビ寸前のダメ営業マン時代を経て、
“自らは話さない”、“お客様に望まれる”営業スタイルを確立。
突如、4年連続トップ営業マンにまで上り詰めた後に独立し、
夢をかなえた著者が教える≪話し方≫の秘訣!!

■5つの習慣、66のルールであなたの人生が変わる!
◎人は相手の「話し方」、「話す言葉」でその人のことを判断している
◎話し方の違いで、未来が180度変わってしまう
◎上手な「話し方」は、学ぶことによって誰にでも修得可能
◎話す言葉の違いが、自分自身の人生に最も影響を与えている
◎口ベタ、あがり症な人にこそお勧めの方法
◎本書の66のルールを実行することで、5つの習慣を自動的に身につけ
ることができ、人に好かれ、評価が上がり、夢がかなう!



+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117944043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。