2009年05月01日

【御礼】一周年!

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?

委員長コーチングサイトへ



+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


038.JPG

おにいたん、
おとんたまのブログが一周年を迎えまちたよ!

ふ〜ん・・・・


039.JPG

おとんたま、すごいでとぅね!
ブログ書く時間があるなら、もっと遊んでくれるといいな。。。



どうも、”おとんたま”です(笑)。


いきなりわんこの寸劇ではじまりましたが、

おかげさまで当ブログ「早起きサラリーマンのワクワク読書日記」

一周年を迎えることができました!!!



これからも


一人でも多くの人が、”わくわく” ”いきいき”と

自分らしく光り輝くことができる職場づくりに貢献する! 



というミッションの実現に邁進して行きます!!!


当ブログが少しでも働く人の元気につながればいいなと思います!


どうぞこれからもよろしくお願いします!


+++++++++++++++++++++++++++++++
【委員長's キャッチフレーズ】

”ワクワク イキイキ 発スル 発スル”

+++++++++++++++++++++++++++++++
【この想い伝えたいから】

人生って素晴らしい!
生きてるって素晴らしい!
夢を追いかけるってすっごく楽しい!
感謝でいっぱいの人生ってなんて素敵なんだろう!
こんなことを教えてくれる読書って素晴らしい!


一人でも多くの方に、この想いを届けたい!
そんな気持ちで当ブログを運営しています。

ご賛同いただける方は、応援よろしくお願いします。


banner2.gif←1日1回こちらをポチッと。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ←もひとつポチッと。


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 05:30| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとう。
継続は力なり。
景色は代わり映えしないかもしれないけど、気づけば遠くへ。
俺たちどこへ行くのだろう?
Posted by いなも at 2009年05月01日 10:33
いなも様

コメントありがとう!

自分の気持ちに素直になって、一歩ずつ前進して行こう!

それが何かは今はわからないけど、
きっと何か、かけがえのないものを得ることが出来ると思うよ!
Posted by 委員長 at 2009年05月01日 18:34
委員長!いや室長?
一周年おめでとうございます。
おひさしぶりです。
はっしーです。
よく一年つづけられましたね〜。
尊敬致します。
継続はなかなかつらいですけど、きっといいことがあると思います。
お互いがんばりましょうね!
Posted by はっしーなゆき at 2009年05月02日 12:58
はっしーさん、こんにちは。

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

おかげさまで1年続けることができました。

はっしーさん、
ご多忙のようなですが、お身体ご自愛くださいませ。
Posted by 委員長 at 2009年05月03日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。