2009年05月15日

ピンで仕事をしてみて感じること

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


最近ブログ更新が滞っている委員長です。。(汗


ブログでも色々ご紹介させていただいておりますが、
おかげさまで最近はコーチとしての活動が熱くなってきました。


今まで約20年間サラリーマンとして活動してきた委員長にとって、
完全に個人の看板で勝負するコーチという仕事は、とても刺激的で
日々たくさんの学びがあります。


当然企業の中でも成長していくわけですが、成長のスピードは
個人の場合の方が比較にならないほど速いと思います。


とにかく自分が動かなければ何もはじまりませんから、
否が応にも行動力がついてきます。


更に独りで仕事をすると、仲間の存在の大きさ、有難さを
身にしみて感じるんですね。


その大切さ、有難さを体感しているからでしょう、
コーチってとってもコーチ仲間を大切にするんです。


ブログ更新が滞っている委員長ですが、
そんなこんなで大変充実した日々を送っております。


これからも書籍のご紹介だけではなく、色々な気づきを
シェアさせていただきたいと思います。


では!


+++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

