2009年05月16日

身の回りの整理をしていたら・・・

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


新しいブログを立ち上げました!
「早起きコーチのわくわくコーチング ワクイキ!」へ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


昨日、身の回りの整理をしていたら、昔の手帳が出てきました。


2003年の手帳だから、今から6年ほど前のもの。


懐かしく見ていると、

(片付けをしてると必ずこれやっちゃうんですよね。
いつの間にかすごい時間が経ってたりして、作業が全然進まないの)


あることに気がつきました。


スケジュール表に、


「今日も元気に明るく行こう!」

とか

「ポジティブシンキングで行こう!」

とか

「もっと大きな心で!」

なんて


その日のスローガンみたいなことが書いてあるんですね。


しかも、1月のはじめから12月末まで1年間。


ほとんど忘れていたので、

我ながら、


「俺ってすごいじゃん!」


って思っちゃいました。


これって厳密に言うとアファメーションとは違うのかもしれないけど
その当時の委員長は、何か思うところがあってこんなことを続けて
いたんでしょうね。


みなさんも、昔の手帳や日記を引っ張り出して見てみませんか?


何か新たな発見があるかもしれませんよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。