2009年05月24日

【お知らせ】メルマガ配信開始しました!

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長の素顔を公開して後悔!?
コーチングバンク委員長紹介ページへ


+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


みなさん、ご無沙汰しております。。。(汗


先日ご紹介しました委員長の新メルマガ


自分磨きコーチの「夢をかなえる成功習慣」


の配信を開始しました!



”朝を制するものは人生を制する”


ということで、


「朝の習慣」


を取り上げて行きます!


みなさんの

ハッピーキャリア

ハッピーライフ


につながるようなコンテンツを
配信していきたいと思います!


メルマガの登録はこちらから!

→携帯版申し込みへ(ミニまぐ)

→PC版申し込みへ(まぐまぐ)



+++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。