2009年06月07日

ホームページつくりました!

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長は日本最大のコーチ紹介サイト
コーチングバンク登録コーチです



+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


今回は、委員長のホームページをご紹介します。


プロコーチとして活動することを決めたときから
個人のHPがほしかったのですが、予算の関係で
すっと躊躇していました。


このままじゃ、埒が明かないということで、

予算がないなら自分でつくってしまえ!

とつくってみました。


Bind for Weblifeというカッコいいテンプレートが選べる
自作ソフトがあるんですが、ネットで評判を調べてみると、
ど素人の委員長には難しいということがわかりました。


そこで今回は、デザインよりも操作性を重視して
Quick Homepage Makerというソフトを使いました。

Quick Homepage Makerのサイトへ

で、完成したHPがこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


委員長のホームページへGo!


手づくり感丸出しのHPですが、

ないよりはましかと。。。(汗)


まぁ、こんなことをシコシコとやっておりまして、

こちらのブログの更新が滞っています・・・(大汗)



これからも、マイペースで更新して行きますので

それでもいいよという寛大な方は、

引き続きご愛読いただければ幸いです。


ではでは。



+++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。