2009年06月09日

【いったい俺のどこがいけないんだ・・・】自分が変われば組織が変わる はじめてのマネジャーのためのマネジメント&コーチング道場

ワクワク推進委員長は、プロコーチとして活動しています
↓ご興味のある方は、以下リンクへどうぞ↓

委員長は日本最大のコーチ紹介サイト
コーチングバンク登録コーチです



+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、わくわく いきいき してますか?


今回は、委員長のコーチとしてのサービスのご紹介です。

マネジャー向け、特にマネジャー歴の浅い新任マネジャー向けの
サービスになります。


”どうしてこんなことも出来ないんだ!”

”何度同じことを言ったらわかるんだ”

”どいつもこいつも・・・”

”こいつらに説明するくらいなら自分でやった方が・・・”



と連日連夜休日も休まず働いているマネジャーのあなた、


この状況から抜け出すために、自分のマネジメントスタイルを

見直してみませんか?


経営企画マネジャー歴7年、プロコーチでもある委員長が

あなたの問題解決をサポートします。

↓ご提供するサービスはこちら↓


自分が変われば組織も変わる
はじめてのマネジャーのための
マネジメント&コーチング道場



若くしてマネジャーになったあなたは、

”間違いなく出来るビジネスパーソン”

であるに違いありません。


しかし、

仕事が出来るという能力とマネジメントが出来るという能力
は必ずしも同じではありません



”名選手必ずしも名監督にあらず”


と言いますが、これはビジネスの世界にもあてはまることです。


あなたがメンバーを束ね、チームとして結果を出していくには、
先ずあなたが自身が変わる必要があるのです。


そのために必要な知識、スキル、考え方を見につけるサービスが、

この


自分が変われば組織も変わる
はじめてのマネジャーのための
マネジメント&コーチング道場



なのです。


自分のマネジメントスタイルを見直したい、

自分のチームをもっと活性化したい、

チームの一体感を高め、もっと成果をあげたい、

という方は是非、道場の門をおたたきください!


自分が変われば組織も変わる
はじめてのマネジャーのための
マネジメント&コーチング道場




+++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121116670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

