2009年08月20日

出版セミナー開催します!

組織活性化メール講座(無料)配信中!
お申込みは、組織活性化コーチ小林嘉男公式サイトへ

banner_001.jpg

bana-kokuchi.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、こんにちは。

組織活性化コーチ小林です。


「出版セミナー」を開催します!

と言っても開催するのは小林ではありません。

あなたまだ出版してませんから、残念!(ふるっ)


セミナーを開催するのは、

実力も実績もすごい方なのですが、
女性としてもとっても素敵な方なんです!


その方とは、

コーチの江藤真規さんと高取しづかさんです。


江藤さんは、二人のお子様が”東大現役合格”という

”プロの教育ママ”

で、「勉強ができる子の育て方」という3万部を超える
著書をお持ちの方なんです。

勉強ができる子の育て方勉強ができる子の育て方

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2009-03-15
売り上げランキング : 3295
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



高取しづかさんは、これまで12冊(合計20万部)の著書を世に送り出した
これまたすごい実績をお持ちの方なんです!


「出版」にご興味のある方、
「出版」によって“何”が変わるのかを知りたい方、

是非参加してみてください!

小林も日程が調整できれば参加したいと思っています。



===ここからは、ご紹介文です===



あなたの未来が変わる!実践的出版セミナー

あなたも著書を出版しませんか?



◆漠然と憧れていた「著書」の夢を実現しましょう!◆


これまで12冊(合計20万部)の著書を世に送り出した高取と、

発売以来1カ月半で3刷り3万部を超す大ヒット作を出版した江藤が、

あなたのためにお届けする実践的出版セミナーです。



------------------------------------------------------------------
私たちが体験したこと、ナマの情報、

これまで本には書けなかったことも、お話します!

------------------------------------------------------------------




・本を出版するのはむずかしいの?

・本を出版すると、何が変わるの?

・どのくらいお金がかかるの?

・どうやってはじめたらいいの?

・出版企画書にはどんなことを書けばいいの?

・本を書くとき注意することは?

……etc こんな疑問にお答えします。



------------------------------------------------------------------


情報だけではなく、この日、実際に出版企画書を書いていただきます。

------------------------------------------------------------------


<こんな方、ぜひご参加ください>

・著書を出版したい方

・出版の基礎知識を得たい方

・ナマの情報を得たい方

・出版企画書の書き方を知りたい方

・本を出して幸せになりたい方


=================================

・日時:10月4日(日)

10:00〜16:00(昼食休憩あり)


・場所:文京シビックセンター3階会議室C

http://www.b-civichall.com/access/main.html


・費用:10,000円


・お申し込みは、こちらから↓

https://55auto.biz/saita27/touroku/entryform2.htm 


・定員は30名です。

お早めにお申し込み下さい!

=================================

【高取しづかプロフィール】
「子どもと親等のコミュニケーションスキル育成」を使命とする
NPO法人JAMネットワーク代表。
神奈川県子ども・子育て支援活動アドバイザー。
神奈川県青少年問題協議会委員。
(財)生涯学習開発財認定コーチ。著述業。
20数年にわたり子育て、消費者問題の取材記者として活躍。
1998年家族とともに渡米。米国滞在中に
「日本の未来をになう子どもたちのために何かをしよう!」との思いから、
教育現場や家庭を取材し、2001年帰国後、親子のコミュニケーション
能力育成を使命としたNPO法人JAMネットワークを立ち上げ主宰。
新聞、雑誌、本の執筆を行う一方、親子や教育関係者を対象に、
ワークショップ、講演活動を企画・実施している。2女の母。
著書に「親子で育てる『じぶん表現力』」(主婦の友社)
「わかっちゃいるけどほめられない!脳を育てる『ほめる表現力』」(宝島社)
「イラスト版気持ちの伝え方 コミュニケーションに自信がつく44のトレーニング」(合同出版)
『子どもが変わる「じぶんルール」の作り方』お片付け/時間/お金3部作(合同出版)
「言葉の発達に差がつく語りかけ育児実践ルール」(宝島社)他多数ある。

JAMネットワークホームページ
http://www.jam-network.org/


【江藤真規プロフィール】
「才能を開花させる」をテーマにした教育コンサルティングオフィス
 サイタコーディネーション代表。
自らの体験をもとに、「エデュケーショナルコンサルタント」として
同じ悩みを持つ両親へのコーチング、学習指導のアドバイスなどを行う。
株式会社 市場価値測定研究所 パーソナルコンサルティング室
エグゼクティブ担当
コーチ、(財)生涯学習開発財団認定コーチ。東洋美術専門学校非常勤講師。
1990年よりアメリカ合衆国、カリフォルニア州、コネチカット州に
2度にわたり約7年間滞在。
滞在中は日本語講師として現地のビジネスマンや子ども達に日本語を指導。
帰国後、英語講師として、100人以上の親子に英会話を指導。
長女は東京大学理科3類に現役合格、二女も東京大学文科3類に現役合格。
自身の子育て経験をまとめあげた「勉強ができる子の育て方」
(ディスカヴァー・トゥエンティワン)は、
2009年3月15日の発売以来、1か月半で3増刷、30,000部を超える
売り上げを達成し、現在マスコミ等でも活躍中。

サイタコーディネーション
http://saita-coordination.com/


+++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

