2009年10月17日

最高の仲間たちと、

みなさん、こんにちは。

仕事力プロデューサー小林です。



先週の11日、今年の5月から参加していた勉強会が終了しました。


日本を代表するトップコーチで小林のメンターコーチでもある
安海将広さん


マーケティングコーチ、1000万円プレイヤー1000人創出プロジェクトの
北野哲正さん


がコラボで企画された「コーチングプレナー協議会」という勉強会です。



既にコーチとして、研修講師としてご活躍されている
プロフェッショナルコーチが十数名集まって、
お互い切磋琢磨しながら、それぞれ自分自身の商品化を
進めていくという企画です。


最高の仲間たちとの出逢いをいただいたことが
この勉強会の最大の成果でした!


すばらしい機会をセッティングしてくださった
安海さん、北野さんには感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、明日からまた新たな勉強会がスタートします!



これも北野哲正さんが企画された勉強会なのですが、
どんな新たな出逢いがあるのか、今からわくわくです!



10月から12月の3ヶ月間は、上述も含め、
新たに2つの勉強会に参加します!



3ヶ月間、週末はほとんど埋まってしまいました。。。



えっ、やりすぎじゃないか?



あれっ、先日のストレングス・ファインダーの記事読まれませんでした?
関連記事へ


小林は、動き回っていないと死んでしまう


”回遊魚”


”自分磨きおたく”




ですよ!


なので心配は要りません!


えっ、そうじゃない?


そんなに家を空けて家族は大丈夫なんですか?

ってことですか・・・



あ、あとで、たっぷり埋め合わせします・・・(汗)



みなさんも、自分の好きなことに
思いっきりぶつかってみませんか?



えっ、何をやっていいかわからない?

自分が本当にやりたいことがわからない?




そんな方は、小林の特別企画、
単発対面コーチングをどうぞ。



↓単発対面コーチング詳細へ↓
taimen2.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


わーい(嬉しい顔) 応援ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
posted by ? at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

