2008年05月05日

君と会えたから・・・

みなさん、ワクワクしてますか?

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は、一足早く明日から仕事開始であります。
十分にエネルギーを充電したので、明日からワクワクモード全快でいきたいと思います。
これ以上全快になられては困るというメンバーのひきつった顔が目に浮かびますが・・・、そんなことではひるみません(笑)。


今回は、喜多川奏さんの『君と会えたから・・・』をご紹介します。

君と会えたから・・・君と会えたから・・・
喜多川 泰

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2006-07-10
売り上げランキング : 764
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


生きることの尊さを教えてくれる、感動の一冊です。
とにかく、少しでも多くの方に読んでほしい、それが正直な気持ちです。

あまり多くを語るのは止めておきましょう。
みなさんの心で直接感じとってほしいから・・・

初恋の甘酸っぱさと、せつなさと、命の尊さを、あなたに。

banner2.gif

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
↑応援ありがとうございます↑

晴れご訪問ありがとうございました晴れ
posted by ? at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

